最近ハマっている事!

最近私がハマっているのが梱包です。

物を誰かに送る機会が多いわけではないんですが、まあ梱包作業にハマってるわけです。

ちなみにきっかけは、デパートの店員さんがすんごい速さで丁寧な梱包をしていたからだと思います。

本当に魅了されちゃって、私もやってみたい!と思ったのがきっかけでしたね。

なのでそれからというもの、100円ショップで梱包材料を買っては家にある物を適当に梱包したりしています(笑)。

そのため昨日なんか、家族の使う大事な日常品を私が梱包したまま出かけちゃったもんだから、結構大変な事になってたみたいです(汗)

まあそれだけ梱包が楽しいんです。

絶対に梱包を中心としたバイトがあるなら、そっちの仕事の方が今より似合っているのかも(笑)。

最近はYOUTUBEでも梱包解説動画がたくさんあるので、興味のある人は見てみると勉強になりますよ。